ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で韓国料理、焼肉を食べに行きたい! 大船、藤沢近辺で美味しいとこ教えて下さい。 お酒は飲まないです。

サン子

質問

20代非公開

家族で韓国料理、焼肉を食べに行きたい!
大船、藤沢近辺で美味しいとこ教えて下さい。
お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉じゅーじゅーするぺこな!暑い日はスタミナつけるぺこ!

hiro

hiro

非公開

ハノン (HANON) - 大船/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14042761/

こちらの韓国料理屋さんいかがでしょう!
本場の味がお手頃で楽しめますよ(´∀`)
リーズナブルで楽しめておすすめです!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

焼肉おくう 藤沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cvwmuusc0000/

新しくできた藤沢駅近くの焼肉屋さんです。お店も綺麗で家族で楽しくご飯が食べられますよー‼︎

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ヨンドン 本店 - 藤沢/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14005529/?lid=rl_preowner_kodawari1

焼肉といえばこちらがおすすめです!お店の人は感じのいい方ばかりで中に入れば笑顔で出迎えてくれますよ!あとキムチはとても美味しかったので是非焼肉を楽しみながらお召し上がりください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line