ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉県の鋸山近くのおいしいランチが食べられる場所はどこか知りたいです!

ひろろん

質問

千葉県の鋸山近くのおいしいランチが食べられる場所はどこか知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろろんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから行けるランチぺこな!どんなものが食べたいとかあるぺこー?

まるはる

まるはる

非公開

富鮨 (とみずし) - 館山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12000280/

こちらはどうですか?
少し値段が高めですが
新鮮なネタで値段以上の価値があると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

さすけ食堂 - 浜金谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12014064/

地元でとれた海鮮料理がおいしいですよ。お刺身やフライなどがお勧めです。ぜひ行ってみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ばんや - 保田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/

地元漁港が直営のお店ですよ。美味しい海鮮料理が食べられると評判ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line