ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 海外から来てる友達も楽しめるところだと嬉しいです。 上野駅周辺で禁煙のお店教えてください!

hayap

質問

ランチのお店を探してます。
海外から来てる友達も楽しめるところだと嬉しいです。
上野駅周辺で禁煙のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本のおもてなしを味わえるお店がいいぺこな♡お友達に喜んでもらえるといいぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

美味しいお蕎麦とかどうでしょう!
落ち着いた和の雰囲気で外国の方にも喜ばれますよ😃

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

エビスバー 上野の森さくらテラス店
03-5812-0226
東京都台東区上野公園1-54
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168975/
いろんなエビスビールが飲める店ですが、壁にえびす様がいて、話題にできるかな、と思いました。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

洋食や 三代目 たいめいけん (Taimeiken) (上野/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000702596/

駅中の有名な洋食店はいかがですか?名店なのでハズレなし、外国のお客さんにも喜んで貰えるといいですね。

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line