ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と五稜郭近くで美味しいコーヒーを飲みたいです。

Noppara

質問

友達と五稜郭近くで美味しいコーヒーを飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日はおいちーコーヒー飲んでホッと一息するぺこよー!大切な時間ぺこ!

こぐま

こぐま

20代

六花亭 五稜郭店 - 五稜郭公園前/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1005929/

五稜郭店の六花亭はいかがですか?有名なバターサンドと一緒にコーヒーが頂けますよ。旅行でしょうか?地元の方だったらすみません。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピーベリー - 五稜郭公園前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1002976/

こちらはどうですか?
コーヒー専門店ですので
美味しいコーヒーが公園を眺めながら頂けます。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

夏井珈琲ブリュッケ - 五稜郭公園前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1002015/

建物が素敵で風格を感じられるコーヒー店です。ゆったりとした気分でコーヒーを味わって下さいね。

お店をチェックする

Noppara

Noppara

30代

六花亭のカフェ行きました!とってもよかったです!
今度は函館駅周辺でおススメのカフェありませんか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line