ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 今日の13時ぐらいからいく予定です。 天満か中崎町あたりで美味しい焼肉しりませんか⁇

みは

質問

ランチのお店探してます。
今日の13時ぐらいからいく予定です。
天満か中崎町あたりで美味しい焼肉しりませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みはちゃんこれからおいちー焼肉たべるぺこな♡うらやまちーぺこー!!

結衣

結衣

30代

玉一 イサク店 - 天満/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009444/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本場韓国の味が楽しめるお店で、ランチやってますよ!焼肉ランチが1000円以下で、ガッツリ食べられますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ことぶき - 天満/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000514/

こちらはランチもやっているようですよ♪天満駅からすぐで便利です!お肉もホルモンなど種類も多いですよー。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

ごちゃまい堂 天満本店
06-6882-6603
大阪府大阪市北区天神橋4丁目12-11 1F~2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27064152/
和牛と鳥取牛の食べ比べが面白いです。ホルモン系もいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line