ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋でコスパのよいお店さがしてます。

tomo

質問

浅草橋でコスパのよいお店さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重要ぺこ!!夜ごはんでお探しぺこな!いいお店探すぺこー!!

ももか

ももか

非公開

ひなと丸 雷門柳小路店 - 浅草/立ち食い寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13183118/

カウンターのみの立ち食いなんですが、美味しいお寿司がかなりリーズナブルに楽しめますよー!
本マグロは絶品です!
二軒目とかでもいいですね😃

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

このお店もステキですが、浅草ではなく浅草橋であるとうれしいです…!

ふーちき

ふーちき

30代

有鳥天酒場 浅草橋店 - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13174431/

こちらの唐揚げ食べ放題がある居酒屋はいかがですか?サクサクな唐揚げにビールが進むリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ゑんぞ (PIZZERIA ENZO) - 浅草橋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13141862/

釜焼きピッツァはコスパも良く美味しいですよ。祝日もやってるのでご覧くださいね。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

わー!ありがとうございます!

RB23

RB23

40代

SO (ソウ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

ここオススメです!席がソファーなので、のんびりまったり出来て良いですよ⤴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line