ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日で、コスパがいい焼肉屋さん探しております。普段からあまりおしゃれなところにいく感じではないので、汚い感じ(伝わりますでしょうか!)でも全然大丈夫です。 エリアを絞らないと行けないみたいですが、渋谷近郊ならどこでも大丈夫です(^ ^) よろしくお願いします💞

ちな

質問

彼氏の誕生日で、コスパがいい焼肉屋さん探しております。普段からあまりおしゃれなところにいく感じではないので、汚い感じ(伝わりますでしょうか!)でも全然大丈夫です。

エリアを絞らないと行けないみたいですが、渋谷近郊ならどこでも大丈夫です(^ ^)

よろしくお願いします💞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとお誕生日ぺこな!おめでとーございますぺこ♡
素敵な誕生日になるといいぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

個室 国産焼肉食べ放題 悟空 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

個室で国産焼肉の食べ放題やっていますよ。バースデー特典もあるので問い合わせてみてはいかかですか?☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉バル Gyutto Batto (ギュットバット) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167916/

こちらはどうですか?
黒毛和牛が90分食べ放題で2480円のコースがありますよ。
お腹いっぱい食べられます。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はる

はる

30代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/

リーズナブルなのに良いお肉をお腹いっぱい食べれます♩
店内も綺麗でこのお値段でオシャレな空間とぜひおススメです♩

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

渋谷 個室焼肉 BAKUBAKU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahssds0c0000/

個室で焼肉が頂けますよ。極上のお肉召し上がってくださいね。誕生日特典もありますよ。

お店をチェックする

しんのすけ

しんのすけ

30代

予約必須ですがゆうじはベタに美味しくて安くてオススメです。
ゆうじ
03-3464-6448
東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line