ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから大宮でお昼食べようと思います。 美味しい店ありますんか?

ゆーゆー

質問

40代女性

これから大宮でお昼食べようと思います。
美味しい店ありますんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお昼の時間ぺこなー♡
僕もお腹すいてきたぺこ、今日はなにするぺこかなー♫

マイ

マイ

30代

MADE IN JAPAN かにチャーハンの店 エキュート大宮店 - 大宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000315/

大宮駅なかの人気のかにチャーハン専門店です。一度食べたらくせになるリピーターの多いお店ですよ☆

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

GREAT ESCAPE (グレイトエスケイプ) - 大宮/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037870/

大宮駅にあるこちらのバーガー屋さん美味しいですよー!
にくにくしくてボリュームあってパテが美味しいです。
お手頃てお腹いっぱいになりますよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

韓国料理 サムギョプサル とん豚テジ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k96xavmg0000/

大宮駅から数分のこちらの韓国料理屋さんはいかがでしょう?
韓国料理のランチにお惣菜ビュッフェもありますよ!ごはんもお代わり自由です。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

バル デ エスパーニャ セロ (Bar de Espana Cero) - 大宮/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004956/

スペイン風オムレツが1,000円と人気ですよ。メニュー豊富なのでチェックしてみてくださいね。不定休なのでよければ確認をお願いします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line