ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅の近くでおいしいランチが食べられるお店が知りたいです。 これで長野から帰るので、チェーンとかではなく長野らしいお店だと理想です。

◎

質問

長野駅の近くでおいしいランチが食べられるお店が知りたいです。
これで長野から帰るので、チェーンとかではなく長野らしいお店だと理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3連休は長野旅行だったぺこな!
楽しかったぺこ?最後に長野のご当地グルメを食べて帰るぺこな♫

ゆかり

ゆかり

非公開

草笛 長野本店 (くさぶえ) - 長野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000137/

長野駅五分くらいのところにある老舗のお蕎麦やさんいかがでしょう!
美味しいお蕎麦がお手頃でたべられますよ♫

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

そば味処 ぼっち(長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000022134/

長野駅から歩いて4分ほどのところにありますよ。長野といれば是非こちらのおそば食べてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

いむらや 石堂店(長野市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000028606/

駅から6分ほどのこちらはいかがですか。長野のソウルフードと言われるあんかけ焼きそばがオススメですよ。

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

カレーショップ山小屋 長野駅前店
026-224-3139
長野県長野市北石堂1408
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002371/

納豆カレーの発祥の店で…
タレントの鈴木雅之が、テレビで広めて
全国に納豆カレーが出来たお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line