ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口で、ランチが最高に安い店を教えて下さい。

ポコ丸くん

質問

川口で、ランチが最高に安い店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最高に安いところぺこな!
みんなのここぞってくらいの穴場のお店教えてあげるぺこ♡

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

穴場というか、安いところね

桃

30代

旬鮮だいにんぐ天狗 蕨店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6mcmn08g0000/

蕨駅が最寄りのこちらのランチは唐揚げやお魚の御膳のランチがワンコインからありますよ!ボリュームもあり、リーズナブルにランチできます!

お店をチェックする

みな

みな

30代

一徳 西川口店 (イットク) - 西川口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11026739/?lid=header_restaurant_detail_menu

お安いとこならこちらはいかがですか。ランチは定食が650円からやっていますのでかなりリーズナブルですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

天丼てんや 川口店:ランチ¥500円~999円 | 安い!おすすめのランチ&宴会
https://ninkit.info/id33901/

てんやで500円から天丼が頂けますよ。使いやすいお店です。美味しいですしおすすめします。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ジグルジグル 川口店 - 川口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11024073/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
日替わりでワンコインランチやってますよ🎵
お手頃でお腹いっぱいになります(´∀`)

お店をチェックする

cry

cry

20代

香港亭 西川口店 - 西川口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11006512/

ランチは5時までやっていますのでとても助かりますよ。ワンコイン位の値段でおいしくいただきますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line