ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から門司港レトロ地区に行きます。ランチで 今日 空いていそうなお店を教えて!テラスで良いです。

ココナ

質問

50代以上女性

今から門司港レトロ地区に行きます。ランチで
今日 空いていそうなお店を教えて!テラスで良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席でご飯したいぺこな♫
天気が良いから気持ち良さそうぺこ♡

ココナ

ココナ

50代以上

ペット可で

こぐま

こぐま

20代

ペットと入れるカフェとレストラン検索 - お店詳細データ : カフェー・ノスタルヂア
http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=129&dp=

室内でも店内でも同伴可能です。ワンチャンメニューはありませんがクッキーとお水も無料でいただけます。洋食メニューが揃ったお店です。是非おすすめします。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

プリンセスピピ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f302301/

文字港名物の一つ焼きカレーがお勧めですよ。わんちゃん同伴可能なので嬉しいですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

門司港レトロ 王様のたまご(地図/写真/黒崎・その他北九州市/カレーその他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f9s6v4z20000/

テラス席は結構広々しているのでわんちゃん連れと被っても落ち着いて食事を出来そうですね。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

みなさんありがとうございます

王様のたまごに行ってみます。
予約は受け付けてないようで
空いてたら良いです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line