ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で倉敷に来ています。 滅多に来るところではないので、倉敷らしく美味しいお店に行きたいのですが、どこか知りませんか?特にジャンルに縛りはありません。

けい

質問

家族で倉敷に来ています。
滅多に来るところではないので、倉敷らしく美味しいお店に行きたいのですが、どこか知りませんか?特にジャンルに縛りはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族旅行ぺこかなー。
倉敷で食べたあのお店よかったねー!って思い出になるといいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ぶっかけ亭本舗ふるいち 仲店(倉敷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vav5wwy0000/
倉敷名物ぶっかけうどんというメニューのあるこちらはどうですか?
うどんの種類も結構いろいろありましたよキムチうどんとか!
よかったら行ってみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

倉敷郷土料理 大正亭
http://www.kurashiki.co.jp/taisyotei/
倉敷では祭り寿しという郷土料理が有名です。このお店ではその郷土料理が食べられますよ。色とりどりに散りばれられた海産物が食欲をそそります^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでの旅行、楽しそうぺこなー!
あれおいしかったねー!って思い出になるといいぺこな♡

けい

けい

30代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line