ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算2人で15000円、恋人の誕生日なのでオシャレなところに行きたいです。コースがあるところだと嬉しいです。

かつ

質問

予算2人で15000円、恋人の誕生日なのでオシャレなところに行きたいです。コースがあるところだと嬉しいです。

かつ

かつ

20代

横浜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女お誕生日ぺこか!おめでとうございますぺこー♫2人きりの特別な誕生日にしてあげちゃうぺこな♡

こぐま

こぐま

20代

ヨコハマ クルーズ クルーズ[YOKOHAMA CRUISE CRUISE]の乾杯スパークリング ホールケーキ付き♪2時間30分飲み放題アニバーサリープラン 横浜-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1488/plan51984?TM=3&CLRD=1

お洒落な店内でリーズナブルにお食事が楽しめますよ。ご飯も評判がいいぐらい美味しいです。2人で1万円ちょいです。アニバーサリープランで飲み放題もついてケーキもつくのでお誕生日にぴったりです。是非おすすめします。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

フレンチーナ 横浜ベイクォーター店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050602/

花火とメッセージを添えたデザートプレートを1,500円で用意してくれますよ。お料理は4,000円のコースがありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

肉ビストロ Living リビング(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117098/

乾杯スパークリングと記念日デザートプレートとコース料理で5,000ほどからありますよ。いいディナーになると良いですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line