ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口で安くランチが食べられるお店ご存知ですか? 祝日の今日食べにいきます。

ポコ丸くん

質問

川口で安くランチが食べられるお店ご存知ですか?
祝日の今日食べにいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祝日はやってないぺこー!って言われる事多いぺこな。。。お子ちゃま連れておいちーランチしてくるぺこー♫

クローバー

クローバー

30代

土禾 ヒジカ(HIJIKA) (川口/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000785334/

ランチの和惣菜バイキングが1,100円からいただけますよ。
メインを足すこともできるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

メレンゲ (merengue) (川口/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100001176845/

ハワイをテーマにしたリゾート感溢れるお店ですよ。パンケーキやハワイ料理などお子様も食べられるメニューが多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

銀座アスター 川口賓館 (ギンザアスター) - 川口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001222/

おいしい中華が食べられますよー。いろんなメニューをとって皆さんでシェアしてもいいと思うのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

土禾 ヒジカ (HIJIKA) - 川口/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11031172/

美味しいお野菜やお惣菜のビュッフェが食べられるお店ですよ。営業していればランチはやっていると思うのですが、不定休なのでなんとも。駅近なので寄ってみては?ただいつも予約で結構いっぱいなぐらい人気店です。リーズナブルですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

SHO-AN (ショウアン) - 川口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11020384/

こちらはどうですか?
絶品のスープカレーが食べられます。野菜がごろごろはいった野菜スープカレーは本当に美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line