ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週に社外勉強会後、 参加メンバー10名くらいで もんじゃを食べに行きます。 勉強会が宝町駅近くなので、 近辺で良いお店があったら教えてください!

aya

質問

再来週に社外勉強会後、
参加メンバー10名くらいで
もんじゃを食べに行きます。

勉強会が宝町駅近くなので、
近辺で良いお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃは作るのも食べるのもたのちーぺこなー♫
上手に土手を作らないと溢れたりしちゃって悲しくなるぺこなー。。。

aya

aya

30代

メンバーの半数が関西から来るから、
もんじゃでおもてなしするぺこ♪
前回、大阪でたこ焼きのお店に連れて行ってもらったから、そのお礼ぺこ!

SNP

SNP

30代

帆絵夢 (ぽえむ) - 東京/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13039393/#rst-data-head

種類も豊富なもんじゃ焼きがいただけますよ。皆さんで入れる個室もありますし予約ができますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

もんじゃ鉄板焼Dining禅 - 銀座一丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163355/

落ち着いたシックな店内のお店でもんじゃいかがですか。
人数が多めなので予約ができるこちらのお店オススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

大木屋匠 - 三越前/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166358/

こちらは鉄板焼きの店です。新しい形のもんじゃが楽しめますよ。予約できますのでよかったらどうぞ。おいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

歌茶屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640700/
宝町と銀座駅の中間ぐらいにあるこちらのお店はいかがですか?
コースは、2500円からの設定ですが、飲み放題は無いみたい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line