ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女二人(25歳)で飲みに行くのにいいお店を探してます。 友人は九州から出張で2日間だけ 関東に来るので、 一緒に観光する時間はないのですが、 気にいるお店に連れて行ってあげたいです。 東京23区内であればどこでも良いのですが、 魚が美味しくて、 焼酎の種類が多くて、 ゆっくり話せる席だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

こころ

質問

女二人(25歳)で飲みに行くのにいいお店を探してます。

友人は九州から出張で2日間だけ
関東に来るので、
一緒に観光する時間はないのですが、
気にいるお店に連れて行ってあげたいです。

東京23区内であればどこでも良いのですが、
魚が美味しくて、
焼酎の種類が多くて、
ゆっくり話せる席だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こころちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
友達がこっちくるぺこな♫
大好きなお店でおいちーもの食べてたくさんのお喋りするぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

中俣酒造 館 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13169792/?lid=header_restaurant_detail_map

お酒とお魚が美味しい和食居酒屋です。美味しいのどぐろも頂けますよ。ご友人喜んでくれると良いですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

くろ酒場 薩摩(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001397/

九州の郷土料理をメインに扱う居酒屋です。九州の郷土料理にあうのはやはり焼酎ですよー。こちらの店チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

串揚げ 新鮮魚 地酒 ○気 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/371490cd-b513-4972-a0bf-8ac94dc7e4c6/

店内に並ぶ焼酎は160種類以上ありますよ。焼酎が好きな方は満足できますよ。お魚も美味しいお店なのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

薩摩 (くろさかば さつま) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13023076/

こちらのお店はいかがでしょうか?焼酎豊富に取り揃えられた名店です。
つまみも焼酎にあったものを出してくれるのでお肉も魚も美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

独楽 (こま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/?lid=header_restaurant_detail_menu

遠方から東京に来たお友達に銀座でおもてなしはいかがですか?落ち着いた雰囲気で新鮮な魚介と江戸野菜が楽しめます。プレミアム焼酎もあり焼酎の品揃えはすごいです☆2名から利用できる個室があるのでゆっくりできますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

旬彩 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxz600/

新宿なんですが、個室もありお魚がとても美味しかった居酒屋さんです!^ - ^
ゆっくりとお食事楽しめるかと思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line