ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でオフ会のお店を探しています。 ネットで知り合った人たちなので、年齢も性別もバラバラです。 お酒ありで、高すぎず、どんなタイプの人でも受け入れやすいお店を教えてください。でもできればちょっとおしゃれとか、美味しいとかだと嬉しいです。

まゆ

質問

池袋でオフ会のお店を探しています。
ネットで知り合った人たちなので、年齢も性別もバラバラです。
お酒ありで、高すぎず、どんなタイプの人でも受け入れやすいお店を教えてください。でもできればちょっとおしゃれとか、美味しいとかだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワクワクドキドキの飲み会ぺこなー。
あまり好みが分かれるお店は、幹事さんとして選びにくいぺこな。

みずき

みずき

20代

ELLARE | 365+
http://tsukuruba.com/365plus/space/ellare/
こんなとこどうですか?(*^^*)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

結 -yui- 池袋本店 ~個室居酒屋~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058415/
こことかどうですか?
いろんな個室があるので人数によって予約の時に個室使えそうなら問い合わせてみてもいいかもです!
いろんなフードメニューもあるので老若男女楽しめるかな?と思ってオススメしてみましたー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line