ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 ヨーロッパの男性と私の2人で、新宿でランチをすることになりました。雰囲気が良くて美味しいお店はありますか?

コーヒー

質問

ランチのお店を探しています。
ヨーロッパの男性と私の2人で、新宿でランチをすることになりました。雰囲気が良くて美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

ここは、とても雰囲気良くて
カフェ使いもバー使いも出来るお店です!
ランチは、パスタ・お肉・お魚
選べますのでお気に召すメニューがあるかと思います(*^^*)
是非、ご検討ください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

店内も広く雰囲気の良いお店!季節を感じることのできる丁寧に作られた和食をいただけます。メニューもステーキ御膳や要予約になりますがお寿司と天ぷらの御膳など色々ありますよ。接客もよくゆっくりお食事を楽しめるのでよかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

mii

mii

20代

御庭 -ONIWA- 新宿 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/lunch/

2人掛けの窓際席や、広々とした掘りごたつ式のお席がございます!
和食中心のランチビュッフェが
平日はお時間無制限ですので、ごゆっくりお食事出来ますよ〜!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

隠れ房 新宿 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486507/lunch/

スタイリッシュでオシャレな居酒屋さんなんですが、ランチは和食のビュッフェもやっています。
ビュッフェでしたら色々なお食事楽しめるかと思いますので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

麓屋 京王プラザホテル (ふもとや) - 都庁前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027444/

とても雰囲気の良いお蕎麦屋さんでランチはいかがですか?戸隠そばのお膳をランチで楽しめますよ。天ぷらなども本格的なのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line