ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山駅や久我山駅周辺、もしくは両駅からアクセスが良い二郎・二郎系ラーメン店はないでしょうか? 急に食べたくなるので、複数の店舗を教えていただけると嬉しいです。

unam

質問

千歳烏山駅や久我山駅周辺、もしくは両駅からアクセスが良い二郎・二郎系ラーメン店はないでしょうか?
急に食べたくなるので、複数の店舗を教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unamちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ゆいな

ゆいな

非公開

らーめん バリ男 吉祥寺店 (BARIO) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125343/

久我山駅では心当たりがなく、吉祥寺になりますが、こちらはいかがですか?
二郎系のお店です。ボリュームなどは少し大人しめですが、マイルドな美味しいスープで二郎インスパイアとしては楽しめます。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

らーめん大 下高井戸店 (DAI) - 下高井戸/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13054595/

千歳烏山から4つほど新宿よりの下高井戸の二郎系ラーメンやさんです。野菜増し増しでどうぞ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

麺屋 勘九郎 (めんや かんくろう) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13044203/

二郎インスパイア系です。勘九郎醤油は二郎を少し上品にマイルドにした感じです。二郎系以外のメニューもありますよ。吉祥寺になりますが、よかったら行かれてみてください!!

お店をチェックする

unam

unam

20代

ありがとうございます!
紹介していただいたお店は必ず行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line