ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で牛タンが美味しいお店を探してます(´▽`) 行くのは来週土曜日です^^* どこか良いところ教えて頂けませんか(><)?

じゅんな

質問

渋谷で牛タンが美味しいお店を探してます(´▽`)
行くのは来週土曜日です^^*
どこか良いところ教えて頂けませんか(><)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛タン♫牛タン♫牛タンターン♫ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台 炭焼 牛タン 圭助 渋谷明治通り(渋谷/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000023958/

けいすけのやわらか牛タンぺこかなー!
焼肉とかのがいいぺこ?

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

辺見 渋谷八番街店 (へんみ) (渋谷/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000362291/

こちらの牛タン屋さんは、牛タンにランクがありご予算に合わせて選べますよ!牛タンにとろろ麦飯って合いますよね!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

牛たん炭焼 利久 渋谷ヒカリエ店のお知らせ・オススメ|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005041829/recommend.html

こちら牛タンをいろいろな料理法で食べることができます。また肉厚ですのでがっつり食べたい方にオススメです。人の手でこだわりを持ってのお料理が作られてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line