ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でこれから落ち着いてごはんが食べられるお店を教えてほしいです。

ゆずりこ

質問

浅草でこれから落ち着いてごはんが食べられるお店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ空いてるところあるぺこかなー!
きっとお腹ぺこぺこぺこな!

まるはる

まるはる

非公開

手打ちそば なお太 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zsj1y2a0000/

こちらはどうですか?
朝4時まで営業しているお蕎麦やさんです。浅草駅から五分位です。とても美味しいのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ワインバーfukuhiro (フクヒロ) - 浅草/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094706/

こちらはいかがですか?
ワインバーになりますが、落ち着いた雰囲気で居心地も良いお店です。タパスやピッツァなどのフードメニューもあり美味しさにも定評があります。深夜2時まで営業していますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

アラスカ 吾妻橋店 (Alaska) - 浅草/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009559/

少し高いですが、落ち着きます。確実に。これで落ち着かないならどこで落ち着くんですか?ってことですね!
料理の味はもちろんグッド!

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line