ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、友達4人で美味しい料理とお酒が飲めるところを探してます! 予算は3000円くらいを考えてるのですが、いい場所知りませんか??

sheep

質問

新宿で、友達4人で美味しい料理とお酒が飲めるところを探してます! 予算は3000円くらいを考えてるのですが、いい場所知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takuちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわいご飯ぺこなー!
おいちー料理にお酒にみんなで楽しむぺこー♫

juca70

juca70

30代

中華料理はいかがでしょうか??
ビールなんかのお酒にはもってこいな料理がいろいろありますよ(^_^)
とってもおいしいです!

川香苑 本店
03-5272-2118
東京都新宿区歌舞伎町1-16-12 蓬麻ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

肉バル&グローバルキッチン 肉の源 新宿東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2fpzym8r0000/

肉バルどうですか?3千円以内で飲み放題コースもあって、お肉も美味しいお店です!男性にお勧めです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

友達 新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141727/

こちらはどうですか?
韓国料理のお店です。
2時間飲み食べ放題で2980円からありますよ、
料理も種類がたくさんありなにを食べてもハズレなしですよ。

お店をチェックする

sheep

sheep

20代

皆様ありがとうございます!!!┏○┓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line