ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でランチできるお店を探しています。 予算は1000〜2000円ほどで、美味しくて雰囲気が良いと嬉しいです。なお、友人が抜歯直後のため固いお肉や刺激物メインのお店はNGでお願いします。。 よろしくお願いします!

わかめちゃ

質問

女友達と2人でランチできるお店を探しています。
予算は1000〜2000円ほどで、美味しくて雰囲気が良いと嬉しいです。なお、友人が抜歯直後のため固いお肉や刺激物メインのお店はNGでお願いします。。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親知らず抜いたとかぺこかなー。
柔らかおいちーランチ食べようぺこ!

とも

とも

30代

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店
042-226-6378
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156826/
井の頭通りにある、こちらのパンケーキ屋さんはいかがでしょう?
晴れていればテラス席もあり、楽しく過ごせると思います。
ふわっふわのパンケーキやオムレツが美味しいですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

抜歯後って口開けるのもツラいですよね( ; ; )
こちらのバイキングでランチいかがですか?和食中心のメニューなので優しい味付けですよ。お粥やプリンなど噛まなくて良いものなど食べられそうな物を選べるのでオススメです☆

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

宴会・パーティープラン一覧 : ラ クレアトゥーラ (La Creatura)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009986/party/

こちらのイタリアンはどうですか?パスタやピザのランチで、サラダ、パンにドリンクが付いてきますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

吉祥寺でしたら、こちらがおすすめですよ。雰囲気も良くて、もちもちの美味しい自家製生パスタは満足できます。野菜にもこだわりがありサラダも新鮮で美味!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line