ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー周辺で美味しいビストロのお店探してます。 予算は3000-5000円くらいで雰囲気の良いところが良いです。

ゆー

質問

スカイツリー周辺で美味しいビストロのお店探してます。
予算は3000-5000円くらいで雰囲気の良いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とデートぺこか!
スカイツリー登るぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラウド ナイン (CLOUD NINE) - 押上/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13172946/

ちょーっとご予算オーバーかもぺこけど、スカイツリー近くで雰囲気良しのおいちービストロならここがオススメぺこよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

遠藤利三郎商店 (エンドウリサブロウショウテン) - 押上/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13093602/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店とってもおすすめですよ。スカイツリーに近くて雰囲気もお料理も良いです☆選ぶワインなどでご予算内に収まるようにもできるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ビバ ナポリ (VIVA NAPOLI) (押上/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000625542/

ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、スカイツリーの中のこちらのおみせは雰囲気よくデートにおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line