ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日産スタジアム周辺で、6、7人でご飯たべれるような所ありますか??

たかちゃん

質問

日産スタジアム周辺で、6、7人でご飯たべれるような所ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ぴゃん

ぴゃん

30代

完全個室×和食居酒屋 ベラ坊 新横浜本店 - 新横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14063970/

こちらはいかがですか??
完全個室!そしてさらに安い!!
落ち着いてお話しできますよ!
何回か行ったことありますがなかなかです!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

政宗 新横浜店(MASAMUNE) (新横浜/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100001248875/

こちらのお店はいかがでしょうか?ガッツリお肉がいただけますよ。しかもリーズナブル価格で。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

coro

coro

20代

福祥園 新横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bs36dwf80000/

本場の味がコスパよく味わえるこちらの中華のお店いかがでしょう?ボリュームあり、美味しいお料理の数々です。
23時までやってます。

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

ファミレスなどでいいなら
ガスト、サイゼがありますよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line