ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅でマグロが食べられるお店ありますか??二次会です笑

ぴろりきん

質問

新橋駅でマグロが食べられるお店ありますか??二次会です笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきもお魚食べてたぺこなー

まさる

まさる

20代

ニッポンまぐろ漁業団 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186682/

ここ、マグロだらけですよ!
1軒目でマグロ食べれなかったのかな?笑

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

まぐろ市場 新橋銀座口店 - 新橋/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038011/

新橋でマグロと言えば、ここで決まり!
マグロのこだわりはとても素晴らしく、脂が乗っていてとても美味しいです!
ここに行ったらまた必ず来たいと思うはずです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店 (コシツカッポウ ツドイ) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/

こちらどうでしょう?新橋駅からも近く個室もある和食居酒屋です。
マグロもお造りはもちろん、炙り焼きやカルパッチョなどのお料理がいただけますよ!
よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line