ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でディナー女子会します٩(ˊᗜˋ*)و 3000〜4000円で お野菜が美味しいお店を教えてください! 雰囲気はかわいらしい感じだと嬉しいです!

ざっくぅ

質問

吉祥寺でディナー女子会します٩(ˊᗜˋ*)و
3000〜4000円で
お野菜が美味しいお店を教えてください!
雰囲気はかわいらしい感じだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!
こっそり混じっていいぺこ?

エリカ

エリカ

30代

南ぬニライカナイ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124101/

沖縄のお野菜のお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?くつろいでまったり女子会できますよ!
泡盛もあります!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

八十八夜 | ごあんない
http://88ya.jp/info.html

こちらのオーガニックレストランはいかがでしょう?
生産者直送の野菜をふんだんに使ったメニューはヘルシーで健康的です♩良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

わたしのサラダ製作所。 My SALAD FACTORY! 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82xygjhx0000/

自分好みのサラダがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
スープにパンも美味しいですよ!
ヘルシーでおしゃれに女子会できます!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

アロハテーブル ハワイアンデリ (ALOHA TABLE Hawaiian Deli) - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116070/

吉祥寺で女子会と言ったらここで間違いないですよ!種類豊富の上、料理も美味しく、安い!、
さらに、雰囲気も良いんです!!是非、行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line