ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅付近で女2人でゆっくりご飯食べれるお店ありますか? 予算はお酒込みでひとり5000円くらいで、さっぱりしたものが食べたいです( ^ω^ )♡ チェーンとかじゃないお店だと嬉しい!

りーな

質問

吉祥寺駅付近で女2人でゆっくりご飯食べれるお店ありますか?
予算はお酒込みでひとり5000円くらいで、さっぱりしたものが食べたいです( ^ω^ )♡
チェーンとかじゃないお店だと嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺、キラリナとかできていい感じぺこよなー!
お酒結構飲むぺこ?

kal

kal

20代

タルタート TarTarT(吉祥寺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100420/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のイタリアンのお店です。ゆったりと食事ができると思います。野菜をたくさん使った料理が食べられるお店です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

夜景個室ダイニング 椿 ‐TSUBAKI‐ 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6xkn1egj0000/

吉祥寺駅近くのこちらのダイニングはいかがでしょう?おしゃれな雰囲気でゆったりお話し楽しみながらごはんできますよ!生ハムの食べ放題もあります!

お店をチェックする

shin

shin

20代

クリアチェリー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gan9201/

吉祥寺から5分くらいのところにある美味しいお店です。洋食メニューがコスパよくそろってますよ!ヘルシーなメニューもあり、女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line