ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日、旅行帰り(19時すぎ〜)に家族でリーズナブルに食事をして帰りたいのですが、良い場所知りませんか? 小、中の子どもが一緒なのと、 旅行帰りなのでラフな格好でも入れる所。 駅近だと最高です!! 竹芝〜さいたま市(大宮)までの帰り途中にあると助かります。

にゃにゃん

質問

30代女性

26日、旅行帰り(19時すぎ〜)に家族でリーズナブルに食事をして帰りたいのですが、良い場所知りませんか?
小、中の子どもが一緒なのと、
旅行帰りなのでラフな格好でも入れる所。
駅近だと最高です!!
竹芝〜さいたま市(大宮)までの帰り途中にあると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒に楽しめるお店ぺこなー
素敵なお店、教えてもらうぺこー!

桃

30代

スパゲッティ食堂ドナ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135808/

お子様用の食器もあり、ご家族でごはんできるこちらのレストランいかがでしょう?パスタをはじめ、イタリアンメニューがコスパよくそろってますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

野らぼー ルミネ大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g843807/

大宮のルミネにあるこちらのおうどん屋さんいかがでしょう?
お子様メニューもありますよ!リーズナブルにしたいご家族ディナーにおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

パステル亭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p981403/

コスパよく、和食に洋食とメニューがバラエティに富んで、お子様メニューもありますよ!眺めがよく、スカイツリーもみえますよ!

お店をチェックする

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

ありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line