ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大江戸線沿いで和食のお店を探してます。両親の結婚祝いで使いたいです。予算はコースで1人5000〜8000円くらい。お酒込みで1万程度を考えています。

m

質問

大江戸線沿いで和食のお店を探してます。両親の結婚祝いで使いたいです。予算はコースで1人5000〜8000円くらい。お酒込みで1万程度を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい娘ぺこなー!
結婚何周年記念ぺこかなー?

トナカイ

トナカイ

20代

名匠の個室割烹 小料理 花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050614/

季節の和食が味わえるこちらのお店いかがですか?
上品な個室があり、お祝いにもぴったりなお店だと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

響 新宿サザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851555/

洗練された雰囲気のこちらの和食ダイニングいかがですか?
美味しい和食が落ち着く個室でゆったりいただけますよ!素敵なお祝いを!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらはどうですか?
和食の創作料理が頂けます。
海鮮類が新鮮で美味しいです。
個室もあるのでゆったり出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さきずむ

さきずむ

20代

板前心 菊うら
03-5389-5581
東京都新宿区西新宿7-16-3 フジビル18 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

私も以前家族にご馳走するときに使いました。5000円のコースがあったと思います。日本酒が美味しい大人の和食ですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line