ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通りの近くで明日友達と入るオシャレなカフェを探してます。入る時間は15:00すぎくらいです。ご存知だったら教えてください。

さきずむ

質問

日本大通りの近くで明日友達と入るオシャレなカフェを探してます。入る時間は15:00すぎくらいです。ご存知だったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきずむちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでのんびりおしゃべりしたいぺこなー♡

後藤

後藤

30代

チャノマ (chano-ma) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000007935/

赤れんがにあるこちらのカフェいかがでしょう?ベッドみたいな席もありくつろいで過ごせておすすめです。
スイーツも美味しく充実してます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

heureux heure(ウルーウール)(地図/写真/関内・馬車道/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f8yk68x30000/

かわいらしい店内でゆったりカフェタイム過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?
フレンチトーストが美味しいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Au jardin de Perry(オージャルダンドゥペリー)(地図/写真/関内・馬車道/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5abb9w0a0000/

横浜資料館にあるこちらのカフェはいかがですか?
おもむきのある佇まいの素敵なカフェですよ!落ち着いてお話ししやすいのでよかったら!

お店をチェックする

さきずむ

さきずむ

20代

みなさんありがとうございます!
ふだん横浜に行かないのでとても有難いです><
どこも素敵ですね!明日友達に相談してみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line