ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川、もしくは東急沿線で、ケーキを子連れで楽しめるお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

二子玉川、もしくは東急沿線で、ケーキを子連れで楽しめるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとケーキ食べに行きたいぺこなー!
この季節はフルーツタルトとかがいいぺこかなー

まるはる

まるはる

非公開

子連れママにオススメ!二子玉ロンハーマンカフェ♪ | 4yuuu! (フォーユー) 主婦・ママ向けメディア
https://4yuuu.com/articles/view/829412

こちらはどうですか?
お子様連れでも大丈夫というか
子どもも楽しめるお店です。
フードも美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

コクテル堂コーヒー 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cccp729a0000/

お子様連れもOKのこちらのカフェはいかがでしょうか?ケーキが種類豊富で美味しく、親子で楽しめますよ!
いちごティラミスがすきです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(料理) : 代官山パンケーキカフェClover's (クローバーズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13049570/dtlmenu/?menu_type=1

ケーキはケーキでもパンケーキのお店です。二階にありますがスタッフがベビーカー運んでくれます。絵本やキッズチェアなどがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line