ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣で美味しいディナーを探しています。 予算¥5000以内でまだやっていて美味しいお店のありますか?

ヤマダ

質問

石垣で美味しいディナーを探しています。
予算¥5000以内でまだやっていて美味しいお店のありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石垣島なんてうらやまちーぺこー!
海を満喫してるぺこか?

マロン

マロン

30代

石垣牛と海鮮の店 てっぺん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fard000/

石垣牛のステーキや島魚などの海鮮か美味しいこちらの居酒屋いかがでしょうか?
今からも入れてゆっくりディナーできますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

島胡椒 (ピパーツ【旧店名】イタメシ食堂) - 石垣市/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47000632/

こことかどうぺこー?沖縄料理を余すところなく楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

akane

akane

20代

島グルメ 藹々亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82cx9n860000/

アットホームな雰囲気の店内で新鮮で美味しいお寿司など、沖縄食材をいただけるお店です。
24時までやってるので今からもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

石垣島 AJITO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2c46vy5h0000/

カジュアルな雰囲気のこちらのダイニングはいかがですか?沖縄の食材を活かした和洋折衷が味わえます。落ち着く個室もありますよ!朝方までやってます。

お店をチェックする

ヤマダ

ヤマダ

20代

ありがとうございました!
検討させていただきたいと思います

マロン

マロン

30代

ディナー楽しんでください!(=^ェ^=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line