ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で1店目が量が少なく、食べた気がしなかったので5〜6千円で満足に食べれるお店を教えてください

judo

質問

六本木で1店目が量が少なく、食べた気がしなかったので5〜6千円で満足に食べれるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう2軒目ぺこか!
ハイペースぺこ!
今度こそボリューミーでハングリーなjudoちゃんを満足させられるお店だといいぺこな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

ここの箱ウニパスタとかどうぺこー?
もうちょっとがっつりいきたいぺこかなー?

お店をチェックする

さな

さな

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

それでしたら、こちらはいかがですか?
とてもコスパよく本格的な釜焼きナポリピッツァやお料理をいただけますよ!カジュアルに美味しく楽しめるお店ですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

六本木 百鳥 (モモドリ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/

二軒目は焼鳥はどうですか?炭火焼きの美味しい焼鳥です。コスパよく楽しめる立ち飲みスペースもありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

六本木 うさぎや(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663600/

駅から1分の所にあります。もつ鍋が美味しい店です。博多の名物が食べられますよ。しっかり食べること可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line