ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅近辺で、美味しいラーメン屋さんあれば知りたいです!女子3人ですが笑

Yukatan

質問

20代女性

藤沢駅近辺で、美味しいラーメン屋さんあれば知りたいです!女子3人ですが笑

ゆのあ

ゆのあ

30代

ユトリ (YUTORi) - 藤沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14056680/

サラダ提供なのが女性には嬉しいです(*^◯^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン僕も大好きぺこ♡
Yukatanちゃんはどのラーメンが好きぺこー??

ぴゃん

ぴゃん

30代

麺処 ら塾 - 藤沢/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14011366/

素材にこだわった丸鶏出しのラーメンで、シンプルな味が好みな方は絶対好きになること間違いないですよ!
こってりの方には向かないかもしれませんが、リピーターになること間違いないです!

お店をチェックする

桃

30代

麺処 ら塾 (mendokoro rajuku) (藤沢/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000048396/

コク深くて美味しい醤油ラーメンがいただけるこちらのラーメン屋さんおすすめです。店主はあの有名店の支那そばや出身だそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line