ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で家族でリーズナブルかつ美味しいお肉が食べられるところを教えてください。

まさこ

質問

20代非公開

川崎駅周辺で家族でリーズナブルかつ美味しいお肉が食べられるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ジューシーで僕も大好きぺこー♡
家族なかよしぺこなー!

なお

なお

30代

炭火焼肉 十炭 (ジッタン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004227/

ここ、おいしい焼肉が楽しめますよー
家族でも行きやすいかと!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

紅葉の響 川崎店 (コウヨウノヒビキ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061338/

まぁ家族ならこちらは?
安くて、個室で、それなりにお肉もありますよ!ただせんもんなかんじはないですねー。
条件は食べ物がクリアできずですかね!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

牛たん 杉作(川崎駅周辺/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000048186/

西口の駅前ミューザ川崎にある、老舗牛タン店です。美味しいですよ。牛タンがお好きならオススメですよ。

お店をチェックする

まさこ

まさこ

20代

みなさん、ありがとうございます!!どこも良さそうですね!
牛タンが好きなのでココナさんのところにしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line