ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で3人で女子会します! いちばんはお酒が美味しいこと、 次点でいろんな種類のお酒があること、 さらに雰囲気がよいお店だと完璧です! 予算は4000円くらい ジャンルはなんでもよいです〜!

あすか

質問

池袋で3人で女子会します!
いちばんはお酒が美味しいこと、
次点でいろんな種類のお酒があること、
さらに雰囲気がよいお店だと完璧です!

予算は4000円くらい
ジャンルはなんでもよいです〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒ーくーーーって飲みたいぺこなー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アガリコ (AGALICO) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000747665/

ここのビストロとかどうぺこー?
お酒もご飯も楽しめると思うぺこよー!

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

はらぺこくんありがとう〜!
でもごめんなさい、別のお店今予約しちゃいました…!

あすか

あすか

20代

また質問させてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line