ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山のちょっと変わったカフェや、純喫茶を教えてください〜!夫婦で営んでおられるところとかまったりしているところが好きです!

ぽ

質問

20代女性

岡山のちょっと変わったカフェや、純喫茶を教えてください〜!夫婦で営んでおられるところとかまったりしているところが好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

純喫茶って、なんだかとっても落ち着くぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダンケ - 城下/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33005375/

ダンケさんとかまさに純喫茶って感じぺこよなー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ラグリマ - 新西大寺町筋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33005507/

昭和な雰囲気の純喫茶です。コーヒーやトーストとサンドなどの喫茶メニューをいただけます。落ち着いた雰囲気でホッと一息つける空間です。ご年配のマスターと奥様で経営されていましたよ。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ハナコ カフェ (HANACO CAFE) - 西大寺町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013616/

こちらはいかがですか?
整理をコンセプトにしたカフェ。今年オープンしたばかりで、整理整頓等もレクチャーしてもらえます。カフェ、お食事のみの利用も可能で、体のバランスを考えたお料理をいただけます。雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line