ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれで、予算4000円くらいの女子会向きのお店

さとこ

質問

おしゃれで、予算4000円くらいの女子会向きのお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで女子会ぺこなー!場所は原宿でいいぺこ?

さとこ

さとこ

20代

原宿で大丈夫です!

いなほ

いなほ

30代

Aloha Amigo 原宿店(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117510/

こちらのお店はいかがですかー?
テラスもあるお洒落な店内で女子会におすすめですよ。ハワイアンとメキシカンのお料理が楽しめます☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

MIZU cafe 原宿ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3u486jy0000/

原宿でビアガーデン女子会ができるお店です。お洒落なバーベキューができる女子会限定コースはお得ですよ(^o^)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

とっても原宿らしいカワイイお店で女子会いかがでしょう?店内も店員さんもカラフルで不思議な空間です♪メニューもレインボーカラーのケーキやパスタなど会話が弾みそうなものがたくさんですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line