ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で春巻きが美味しいリーズナブルなお店教えて下さい★ お酒は飲む予定ないのでご飯メインで考えてます!

kitty

質問

中華街で春巻きが美味しいリーズナブルなお店教えて下さい★
お酒は飲む予定ないのでご飯メインで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

巻き巻き春巻き、おいちーぺこよなー!
パリパリ揚げたて食べるぺこ!

まさし

まさし

20代

招福門 (ショウフクモン) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000514/

ここ、おいしいですよー!
お手頃価格だし、いい感じです!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

横浜中華街 ニーハオのお知らせ・オススメ|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032680/recommend.html

こちら隠れ家的なお店です。リーズナブルでがっつり食べたい方にオススメです。ご家族で行って楽しめて、こだわりを持ったお料理に舌鼓をうって下さい(*^^*)

お店をチェックする

kitty

kitty

20代

ありがとうございました!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line