ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 東京駅周辺で3歳の子供と大人4人です。 ゆっくり座れる席があるお店だと嬉しいです!

トモエ

質問

ランチのお店を探してます。
東京駅周辺で3歳の子供と大人4人です。
ゆっくり座れる席があるお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店でおこちゃまも、ママ友も楽しめるご飯にするぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

嶋村 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g202500/

こことかどうぺこかなー?
お座敷個室でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

coro

coro

20代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

お魚やお肉料理の定食ランチがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?お子様連れも入りやすいお店で、居心地よくランチできますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

アロハテーブル ナチュラル 広尾|洋食|広尾/白金-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058441/

こちらオーガニック料理となっています。子供にも嬉しいお子様プレートもあります。ソファーは、ママや子供たちに人気があるほど座りごこちがいいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

丸ビルに入っていて、個室の予約ができますよ。お子さんのいるお友だちとランチをする時に、よく利用させていただいています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line