ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友と、子連れ2〜3組で入れて、人目をあまり気にせず、ファミレスやチェーン店じゃないような、美味しいランチが食べられるお店、ありますか?

手づくり

質問

ママ友と、子連れ2〜3組で入れて、人目をあまり気にせず、ファミレスやチェーン店じゃないような、美味しいランチが食べられるお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とかあると、のんびりできるぺこかなー。
場所はどの辺りで探してるぺこ?

手づくり

手づくり

40代

宇治、城陽周辺でお願いします。

ryo

ryo

20代

シェル - 城陽/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26006815/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
個室のある中華屋さんはどうでしょ!本格的な中華料理がリーズナブルにランチできます♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

先輩、親子カフェさん l 育児ひろば アプリコット
http://apricot.shiga-saku.net/e219911.html
こことかどうでしょ?
個室ではないのですがキッズカフェなのでお子様連れでも人の目気にせずランチできますよ!
ちょっとしたキッズスペースなんかもあるので候補にいれてみてくださーい!

お店をチェックする

手づくり

手づくり

40代

ありがとうごじいます。今度、ママ友と子連れランチに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line