ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目駅周辺でオシャレに1500円くらいでご飯食べれる店をお願いします!

ぽんすけ

質問

本郷三丁目駅周辺でオシャレに1500円くらいでご飯食べれる店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーなお店ですてきーに晩ご飯したいぺこなー♬

後藤

後藤

30代

神田 白十字 (カンダハクジュウジ) - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011358/

ノスタルジックな雰囲気のいい店内でカレーやサンドイッチなどのメニューがいただけるこちらの喫茶店いかがですか?
ご予算内でゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) (本郷三丁目/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000004755/

ボリューム満点の本格的なハンバーガーが味わえるこちらのお店いかがですか?こじゃれた感じの店内ですよ!ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

soup curry Spice×Smile(本郷三丁目/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000080533/

ナチュラルでかわいらしい雰囲気の店内で美味しいスープカレーがいただけます。具沢山なメニューがいろいろあり、コスパよく食べらますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line