ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野らへんで友達3人とチゲ鍋食べたいなって言ってます。 予算5000円までくらいでいいお店ないですか? 静かなお店がいいです。

はらべこ

質問

上野らへんで友達3人とチゲ鍋食べたいなって言ってます。
予算5000円までくらいでいいお店ないですか?
静かなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツ、からーいチゲ鍋が食べたいぺこなー!
いっぱい食べていっぱい汗かくぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

こちらはどうですか?
リーズナブルですがなにを食べてもハズレなしで美味しいです。
特に渡り蟹が最高です。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

トンマッコル 上野店(上野/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746702/

ブデチゲ鍋が味わえるこちらの韓国料理屋さんいかがですか?
夏のお鍋って、冷房で冷えた身体が温まりますよね!ご予算内でいただけますよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(料理) : カントンの思い出 上野店 (カントンノオモイデ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026786/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの韓国料理やさんはいかがですか?本格的なチゲ鍋が食べられますよ。辛くてビールがすすみそう(>人<;)

お店をチェックする

はらべこ

はらべこ

20代

ありがとうございます!

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line