ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近くで食べれるおいしい串カツ教えてください!

たくみ

質問

大阪駅近くで食べれるおいしい串カツ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツぺこか!
二度づけすると怒られちゃうやつぺこか!

cry

cry

20代

松葉総本店 (まつばそうほんてん) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/#rst-data-head

大阪らしい下町飲食街です。立ち飲みですがリーズナブルなのもあり、人気がありますよ。良かったどうぞ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

串カツ・釜たけうどん 凡凡屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0e7tjpj0000/

揚げたてサクサクの串カツとおうどんも美味しいこちらのお店いかがですか?
ひとりも入りやすいカジュアルな雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

名代 串かつ 松葉 (ナダイクシカツマツバ) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016690/

梅田地下街の老舗のお店です。ポン酢のようなさっぱりしたソースにつけて食べるのも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line