ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿のラフォーレがある交差点の近くでサクッと飲めるお店を探してます。日曜日やっているオススメのお店があったら教えてください!(;_;)

くま

質問

原宿のラフォーレがある交差点の近くでサクッと飲めるお店を探してます。日曜日やっているオススメのお店があったら教えてください!(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サク飲みぺこなー
今日行くぺこかなー?
素敵なお店、教えてもらうぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

MIZU cafe 原宿ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3u486jy0000/

カフェですがお酒もあるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃれな店内ですよ!
ラフォーレからそう遠くないのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

MILK CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/

イタリアンメニューでワインをサクッと飲めるこちらのカフェバーいかがですか?
日曜日もやってますよ!原宿ラフォーレから行きやすいと思います

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ゆかり(原宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000004552/

こちらのリーズナブルな居酒屋はいかがですか?メニューはピザからお寿司まで幅広いお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line