ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅周辺でコスパのいいお店を探してます。男3人で飲みに行こうと考えてます、よろしくお願いしますm(__)m

新米戦車長

質問

赤羽駅周辺でコスパのいいお店を探してます。男3人で飲みに行こうと考えてます、よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新米戦車長ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士で飲むぺこなー!
お酒はビールとかが好きぺこかなー

yuumo

yuumo

30代

東麻布 ringo DINING (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8svgmmr80000/

コスパよくメニューがそろっているこちらのダイニングはいかがでしょう?
男性3人のまったり飲み会にもおすすめの落ち着く雰囲気です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとん大王 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109331/

戦車長!ここがセンベロで安く飲めると聞いてまいりましたぺこ!

お店をチェックする

りな

りな

20代

男性3人ならここでわいわい飲むのはいかがでしょうか?
海鮮類を焼きながら美味しく食べられます!

赤羽 トロ函 (トロバコ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13041447/

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

肉好きなら、
ここのお店はお薦めです!!
コスパが良く、美味しいお店ですよ(*´∀`)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line