ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅、有楽町駅、銀座一丁目駅近辺で、10人くらいで入れる、野菜の美味しいお店はありませんか? 個室だとなおよいです。 よろしくお願いします!

show_yellow

質問

新橋駅、有楽町駅、銀座一丁目駅近辺で、10人くらいで入れる、野菜の美味しいお店はありませんか?
個室だとなおよいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で楽しむぺこなー
個室だと周りが気にならなくて気楽ぺこよなー♬

さくら

さくら

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

こちらのお野菜がとても美味しいイタリアンのお店美味しいですよー!
契約農家さんから届くと新鮮なお野菜釜楽しめるお店ですら😃

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

茶良ら 3丁目店 (サララ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184606/

ダイニングバーのお店でオーガニック野菜が盛りだくさん。希少なビールも飲めるのでとても楽しめますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

那須高原の食卓 なすの屋 銀座(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/83yef9bm0000/

那須高原の旬のお野菜や那須和牛のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
10名で入れる個室もあり、ゆっくりお食事会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line