ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅で、会社同期の壮行会企画してます! 海外勤務が決まったので、20人くらい集めて貸切やりたいです! コンテンツも出したいと思ってるので、マイク付き、ムービー流せるとかだと嬉しいです! 飲み放題つきコースで4000円〜5000円でありますでしょうか? よろしくお願い致します!!!!

keeeeb

質問

池袋駅で、会社同期の壮行会企画してます!
海外勤務が決まったので、20人くらい集めて貸切やりたいです!
コンテンツも出したいと思ってるので、マイク付き、ムービー流せるとかだと嬉しいです!

飲み放題つきコースで4000円〜5000円でありますでしょうか?

よろしくお願い致します!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

keeeebちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロジェクターとかあったらいいぺこかなー
海外勤務、大変ぺこなー!頑張ってぺこーー!♡

なな☆

なな☆

20代

DOMO-DOMO どもども(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129154/

プロジェクターなど完備してるお店ですよ〜!
貸切とかもできるみたいなので良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line