ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で、おしゃれなお店があれば知りたいです! 遅めのランチに対応してるとなお嬉しいです。 原宿にしかないようなお店がたくさんありそうなので、もしそういうものがあれば知りたいです💡

こばち

質問

原宿で、おしゃれなお店があれば知りたいです!
遅めのランチに対応してるとなお嬉しいです。
原宿にしかないようなお店がたくさんありそうなので、もしそういうものがあれば知りたいです💡

えなたん

えなたん

10代

原宿 ランチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8E%9F%E5%AE%BF%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=17173053593409308507

ここなんかどうでしょうか?
イタリアン料理ですよ
オシャレな雰囲気のお店なのでお食事がたのしめますよ〜
是非いってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でらんちぺこなー!
今から遅めのご飯楽しむぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

韓国発「ソルビン」日本初上陸!原宿に1号店 - 一大ブームを巻き起こしたかき氷、日本限定商品も | ニュース - ファッションプレス
http://s.fashion-press.net/news/23398

こちらいかがでしょう!
原宿にしかないお店?だと思います!
ランチではないですが、美味しいカキ氷や
トーストなどのけいしょくもありますよ♫

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

原宿名物?のこちらのポップなカフェはいかがですか?ランチは16時半までやってますよ〜

お店をチェックする

こばち

こばち

20代

遅くなりすみません!
回答ありがとうございました!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line